人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のネイル

時々、年甲斐もなく、妙なおしゃれを思いつく(笑)
初めて行動を起こしたのが、もう2年前かな

いや~・・この手のこの指の爪にネイルをプロに頼む、なんて発想、中々勇気が要ります
が、結構、嫌いじゃないから

で!春だし・・試奏会も近くなったことだし・・と言う理屈から

 

久々のネイル_c0355331_14490097.jpg

(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡・・中々いいじゃん「きれいだね」と思わずネイラーさんにお礼を述べて帰宅したんです(笑)





孫の卒業式が20日に迫って・・
娘が、いまいち・・しょぼってるのに、誘ってみたんです
「ネイルしてみない?」ってね・

特別喜び勇んで返事をくれた訳ではないんですが、言い出しっぺの私は
はずみで誘った手前、お支払いは、私持ちって事で

双方の予約時間が少しずれたけど、私のが終って、連れだって帰宅
まんざらでも無さそうな娘の表情に、ひとまず自己満足の私です

いつまでも、親って金係かな?と苦笑いですが、子供のしょぼくれは観たくないんです

さて、σ(♥´∀`♥)me?・・今回大満足
旦那は、この手のおしゃれに無頓着ではないんで助かりますが
回数の多さは、控えめでね!!!
と言い聞かせております・・。、だって・・やっぱり贅沢ですからね
時折、自分への・・(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡・・です!!!!

by zakkkan | 2015-03-18 14:44 | 私と私?