人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明の花粉症

この年で、花粉症とやらに、再びみまわれたんですil||li(つิ益^ิ`。)
現代病と言われて久しんです
考えるに、原因は「杉、ヒノキ、イネ科、などなど」すべて植物がまき散らす花粉らしい

私の
原因不明の花粉症_c0355331_16500481.jpg
私の大好きな・・桜、この手が原因だとすれば、春は来なくてよい・・(笑)




何度目かの春
実は、この春、私はあまり好きではない、木の芽時って表現で
その昔は、この時期から、喘息に悩まされ、漸く解放されても
あの、もやもやした空気が私には、頭痛の種

贅沢病だと、一括されて記憶も生々しいが、どうしてもはしゃぎきれないんです

春よ、春・・とは喜べない季節
それでも、花の咲き乱れる季節到来に、気持ちは浮き足立つくせに
その浮き足立った足かけが、花粉症とは・・情けない・・

そろそろ年齢に合わせて、季節病とはおさらばしたいんですが・・とほほ

by zakkkan | 2015-03-25 16:54 | 私と私?