人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな、大きなプレゼントです

年に数度腰痛を起こす旦那
勿論、整骨医へ1か月、決まって通われます
そして、あんまが一番の予防策だと言ってます
そこで・・
大きな、大きなプレゼントです_c0355331_11381778.jpg




遂に、遂に・・買いました
その訳① 私が指圧をしないからだと言う
   ② いす式が一番だと言いました
   ③ 大型家電店へ出かけて、あれこれ探しました

   ④ ちゃちこい、あんま機なら、買わない方がまし・・

結局、気持ちよさそうに寝ているお客さんをみて・・
あれがいいけれど、置き場所が、値段が・と悩みぬいている旦那に

買うときは・・思い切りが一番・・と意味なく背名を押してあげる
と・・勢いに任せたプレゼントになりましたとさ・・とほほ

しかし、私も時折使ってみました、お値段だけの事はありそうです・・(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡

by zakkkan | 2015-06-11 11:14