人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神祭へ

天神祭へ_c0355331_15262711.jpg
はい・・生まれて初めての大阪、天神祭へ行きました
一か月前、有料席をゲットして飛び上がらんばかりに喜びました
8500円也・・ですが、金額以上の期待に胸を膨らませて・・




所が、ゲットしたチケット・・
旦那さんは、運悪く、自治会の夏祭りと重なり・
当然、天神祭・・とは言わない人なんです・・よ家の旦那は・・

そこで、友人を誘うと、二つ返事で同行してくれます・・ヽ(^。^)ノ
という訳で・、久々の夜遊びへと出かけました

いや~・・祭りとは、幾つになっても興奮できるものです(笑)
水都、商都の大阪は、祭り一色とは言わないまでも、祭り囃子と人の波
それだけで、浮かれ気分に誘われて・・楽しめましたね・・

来年は??とは考えませんが・・話のタネ
祭りと名がつく物は・・行ってみたいです
足腰が元気なうちは

その点・・旦那は・・お気の毒
あいたた・・の腰痛が勃発・・しておりまして

この分だと、この先々・・彼を誘うのは、考え物・・しめしめ・・です

by zakkkan | 2015-07-25 22:25 | 本日の行動