人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース・・です

一夜明けて・・昨夜の祭りの酔いも覚めてますが
旦那の腰痛の具合では、本日の「スイミング」は無理・・気の毒・・

マイペース・・です_c0355331_15341534.jpg
夕べの花火は、こうしてビルの合間からですが
今の、私も・・このような心境かな(笑)




大ぴら気に・・じゃ私は・とは言えないが
それでも、本日、スイミングへは
「行ってきます」としたたかに・・出かけました

このところ、理由は如何せん・・一人で行動に、スムーズにできるのが
旦那の腰痛のおかげです(笑)

体は疲れていますが、心は、晴れております
したがって・・何等苦痛は感じ得ない・これに尽きます

この年で、イライラ、ハラハラ、ムカムカ、この連続では、身が持ちませんから
それでも、ダイエットを必要としているわが身を・・笑えないですね・・

by zakkkan | 2015-07-26 15:33 | 私と私?