人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛??

気持ちよくなった庭ですが
私、起床して、やば、やば・・体中が、いててて・・il||li(つิ益^ิ`。)

まるで、この子が笑ってますか??
筋肉痛??_c0355331_10273553.jpg




いや~・・庭に入って草取り
これ!!やらなくなって、どれくらいの時間が経っただろう

旦那に任せたのではない
兎に角、旦那の庭仕事の方法に、私・・気に食わなくて
そのうち、庭に入らなくなったのでした・

彼、草取りは、小さな草取り機械で、それなりに・・
相変わらず、何処をしたのですか?と問いただしたくなる作業でして

だから、彼がいる間は、一切庭に入るのをやめたのです
が、どうも、気になって・・仕方なく
結果、留守の合間に・・草取りをしたのですが

今朝の筋肉痛、いや~・・いかに体がなまってしまったか・・
たったの1時間強、これだけで、筋肉痛を引き起こすとは・・
私も、歳を取ったな・・~と情けなくなってしまった・・

by zakkkan | 2015-08-09 12:23