人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼアートへ

田んぼアートへ_c0355331_10221417.jpg
先週、新聞紙上にお目見えの「田んぼアート」の記事を観て
一度、ぜひ・・行きたいと探しあぐねると
豊岡市、但東町に出現した「こうのとり」
これこれ・・と早速旦那と車で・・ゴー
田んぼアートへ_c0355331_10222803.jpg




一度、チュウリップ祭りで、昨年訪れているので、走行距離は推測できる
珍しいのは
ドライブを好まない旦那が、同行してくれると言うから
早速、3時間弱の場所へ車を走らせた

辺り一面の田んぼはそろそろ稲刈りのシーズン
静かで、のどかなっ田園風景、まさしく自然探訪・・
そして、このアートに二か所出逢って・・ヽ(^。^)ノ・・ですね

凡そ往復6時間
滞在時間、ランチ込みで1時間程度・・(笑)
相変わらず、私の点の、旅・・が出来ました・・

by zakkkan | 2015-09-15 10:19 | 本日の行動