人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し元気を取り戻して・・ホッとしますか!!

少し元気を取り戻して・・ホッとしますか!!_c0355331_15071390.jpg
20日、全員集合の声をきいたせいか・・
3日の絶食から、少しずつ、元気を取り戻し、食欲も出てきました




あの発作は、何だったのか?
気がかりだが、今回は、どうやら持ち直した模様に、ホッとする反面
こうして、次第に弱っていくのだと、覚悟を決めることにする

しかし、為五郎、目、以外には病気らしい病気は一切なし・・
元気印と、いい子が取り柄だけに
こんなめにあうと、たまらない・・

時々、猫がいなければ・・
出かけることへのブレーキがないのだが・・
なんて、不謹慎な考えがよぎるのだが
しかし、猫のいない生活・・やっぱり考えられないよ・・

頑張れとは言わない・・
でも、静かに長生きしてよね・・


by zakkkan | 2015-09-22 14:42 | 猫と私