人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー・・

図らずも、旦那がラグビー通??とまではいかないが
ずいぶんと、長いラグビーファンです
そのラグビー・・主人は
そろそろ観覧のシーズンに入りました




今年も、大阪は花園ラグビー場まで観覧に出かけております
そのラグビー・・イングランドのワールドカップで、
世界の強豪南アフリカに一勝した、日本チーム
ラガーファンの牽引をとった模様です

何につけ、何かに火が付けば、面白いほど爆発劇を生じるあたり
一笑につきますが
(((uдu*)ゥンゥン・・日の丸を、ラグビー見るとは・・(笑)

夕方、お疲れモードの旦那は、今宵のサモア戦は見ずにお休みなさい
私も、しいて見ようとは思わないのだが
午後10時半、キックオフの試合を、テレビのスイッチで・・
眠い眼をこするこすり、見ているうちに・・日本勢の活躍に、思わず。・・
俄かラグビーファンと化していますよ・・(笑)

前半の動きの良さと、忍耐力が、強豪のサモアを悄然とさせた模様・・
後半は、眠気に負けて・・スイッチオフ・・
20-0の折り返しに、明日の朝刊を楽しみましょう・・でした

さて、朝刊の一面に・・日本サモアに圧勝との記事・・\(^o^)/・・

スポーツ観戦のだいご味は・・この翌日の新聞記事にあり・・ですね(笑)

by zakkkan | 2015-10-04 15:39