人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び大阪へ(笑)

家にいると・・
ロクな生活タイムを持っていないな~と思う・・
なんてね・・年末なのに、この気温
何故か・・焦りが出てこない、気温のせいにしていない??(笑)




で!!旦那は、この時期の定例の集まりが多いんです
だから、私・・
では、「再び大阪へバーゲンセールに」と出かけることにしまた

何かを必要としての買い物ではないのですが
行ってみる、出かけてみる、の行動をとることで、一日を消化している
なんて、なんとも馬鹿な日常です・・反省

さておき、暖かすぎる、春のようです
本日、土曜日なのに、列車も、街中も、バーゲン会場も、人が多い・・
活気にあふれかえっていますが、私、だけ・・目的を失いそうです

なんとなく出かけてみたが
購買意欲は今一つ・・当たり前かな・・
孫たちに、クリスマスプレゼントでも・・その気持ちと裏腹に今一・・
ただ、見て回り・・ただ、時間が過ぎて・・
もう一軒の気合は次第に失せていくと・・
そそくさと帰途に付く有様・・(笑)

出かけることに意味があるのか?
出かけてでもいないと・・目先が見えないのか?

あれま~・・の一日が終わっています・・

by zakkkan | 2015-12-12 17:06 | 本日の行動