人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜の味??

蜜の味??_c0355331_14482030.jpg
梅が満開を迎えました、早速訪ねてくれているメジロさん(笑)
して?梅蜜のお味は?如何・・




少し日差しが和らぐと、なんだか浮足立ちます
春ですね・・
こんなおばさん?いや・・ひょっとしたら、ばあちゃんかな??
和らいだ日差しに・・心が和むんです
そして、お出かけ??したくなるんです・・からまいったな??

さて、そうこうしていると、早速、鼻がムズムズ・・
今年も予兆を早速感じて
「花粉症」
これには、年齢は無関係かな?

この病を共有できていることに、いささか年齢を忘れてしまうあたり?
喜んでよいのか??まったくもって、困り果てますね・・(´;ω;`)ウゥゥ

by zakkkan | 2016-02-28 14:52 | 自然と対話