人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴り

初めて「耳鳴り」に襲われたのは、確か一昨年だった
「耳鳴り」で目が覚めたと言っても過言ではなかった
驚いて、病院へ出向いたが
結果、原因はわからず、そのうち忘れていた




が、最近、こうしてパソコンを開いて、文字打ちしたり
ゲームをしたりしていると、決まって両耳から
「セミの声」がしている、あ!これが耳鳴りなんだと思うのだが

夕べは、久々に眠れなかった・・

さて、この「耳鳴り」の要因は?
第一・・加齢がまたしても目に留まる
第二・・ストレスと出ている
ないわけではないが、日常が、あまりにもおざなりの日々で
あえて言うなら、贅沢な時間をむさぼっている結果かも・・

さて、いずれにしても、耳障り・・つらいんですよね・・
何をしていればよくなるのやら???

寝るのが恐ろしい、夜が怖い・・
なんて、気持ち・・

目に・・耳に・・加齢なんて意識の前に
こうして、身体に災いを生じさえているかと思うと・・長生きも考えもの

by zakkkan | 2016-02-29 14:34