人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がお嫌いですか?

春を待ちわびている気持ちとは裏腹に
春が、大の苦手とは、天邪鬼な者です
春がお嫌いですか?_c0355331_16020454.jpg
春がお嫌いですか?_c0355331_16015069.jpg




菜の花、こぶし・・そして、桜と続くころ
毎年だが、どこかにガタが来たような状態が続く・・

去年は、息が上がって・・珍しく、内科、呼吸器科、挙句に循環器科へ
で??回答は、さほどの異常は見当たらず・・
「では??この症状は・・」と嘆きたくなる質問に
「あまり、神経をとがらせないで・・」となんとも非科学的な回答を得て1年が過ぎた

確かに、元気で生きておりますからね・・
そして、
あ!!そういえば・・花粉症かな?それとも・・季節病かな?と片付けたかも

そして、今年は・・この耳鳴り??????
(((uдu*)ゥンゥン・・確かに・・起きてますが、気にしない、気にしないと
唱えれば、ますます・・大きくなってます・・から

気にしないことを、忘れるようにするべきなのかな??(笑)( ノД`)シクシク…

あ~・・桜が咲くよね・・と気持ち晴れそうなのに・・
内心・・曇天・・トホホ

春・・大っ嫌い・・なんて失恋者の嘆きに似ています・・(´;ω;`)ウゥゥ

by zakkkan | 2016-03-13 16:01