人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお花見

夜桜で、今年の桜の見納めを〆ます
元離宮、二条城のライトアップ
桜は、そろそろ終焉ですが、誰が?言ったか
夜目、遠目、傘の中・・なんてね・・
最後のお花見_c0355331_16340280.jpg
最後のお花見_c0355331_16343998.jpg



しかし、ここでも驚くのが、ここは、何処の御国やら?
相も変わらず、グローバルでしてね、「桜・さくら」とは日本語ですね、確か!!

きゃっきゃと外国の若人が、桜の木の下で・・
「はい・・チーズ」と言っているのでしょう?
しかし、独り占めは・・よくないよ・・
早く・・交代ね・・と英語で?なんていえば?通じるのか?と四苦八苦
しかし、言葉以上に、私のヽ(`Д´)ノプンプンが通じない・・こまったな~

なんて、花より・・やっぱり、彼らは、花らしいです・・(´;ω;`)ウゥゥ

きれいだね、とは私は、思えなかったが・・
彼らは、ビューティフル・・を連発してくれていたかも??

桜さん・・ご満足でしたか???
明日は・・どうやら雨模様、見納めの夜桜でした・・

by zakkkan | 2016-04-12 21:33 | 本日の行動