人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡

うらやましい程、爆睡
普通なら、シャッター音で目覚めるのですが?
本日、どうやら・・爆睡


爆睡_c0355331_14210979.jpg
 




15歳・・
いつの間にやら、15歳ですか・・

長老を3匹見送り、今20歳の長老と2匹になったクー・・
相変わらず、なんとも落ち着きのない子ですが、思えば、15歳
決して若いとは言えませんね・・

しかし、この子でも、我が家で15年間弱
家族ですからね、人様の言葉の意味、結構、理解しています

長老4匹の我が家にやってきた当時は
どうにも、こうにも、手が付けられない我がままでして
長老たちから、毛嫌いされて、そのストレスで、人間様への理解力が皆無
そうなれば、事あるごとに、お叱りを受け・・
悪循環の日々

小さな孫にだけ、権勢をふるったと見えて
ややも、噛みついてみたりして、孫から恐れられた日々もありましたが
その孫も14歳を迎えると
くーが・・クーがとは言わなくなり・・
権勢は、何時のころからか、弱者になっております(笑)

20歳の長老に、少しばかり偉そうにすると
「こら。こら・・弱いものいじめはおよし」と叱責を受けるんです

クーからすれば、長老にやられたときに、一度足り、助け舟は出してもらえなかった
と?少々ぼやいているかも?ね

ま~・・こうして、爆睡している様・・
はいはい・・年を重ねましたね・・(笑)


by zakkkan | 2016-05-17 14:30 | 猫と私