人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのを頂くとね・・

こんなのを頂くとね・・_c0355331_10340706.jpg
先日、獣医の受付嬢さんから
「これ、カレンダーです・・来年はクーちゃんも是非参加してくださいね」
と、言って手渡されたカレンダー・・
実は、製薬会社さんの「日めくりニャンコフォトコンテスト」から作成された代物
(((uдu*)ゥンゥン・・癒されますよ、356枚のニャンコの表情に

いや~・・なんと可愛いのなんの
それに、なったって飼い主さんのフォトの技術力に感激です
我が家?も是非と言われても・・
何しろ、16歳のおじいさんは、生きているだけの猫??(笑)
食っちゃ、寝~・・時折あくび・・そのポーズでべスポジ・・
ない、ない・・(笑)

コンテストなら・・もっと!!!
さて、皆さん・・可愛い猫を皆さんで共有されては・・
ここをご訪問の方々に・・
http://www.dogs-cats.tokyo/ まで・・ぜひぜひ・・楽しみです・・

本日の癒しん猫さんは・・
こんなのを頂くとね・・_c0355331_10335944.jpg
では・・又ね・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-03-25 10:44 | 日々の記憶