人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠ですね・・(笑)

春眠ですね・・(笑)_c0355331_15152302.jpg
夕べの嵐のような土砂降りの雨が上がり・・
穏やかな空が広がっています
例の365日の猫暦、時々クスクスしたくなる写真が
本日の子は、これは・・どこで眠ってしまったのかしら?と
観れば・・見るほど、我が家の長男、虎治郎そっくり・・
近づいてもそう簡単には起きそうにない、恐れを知らない姿に見惚れます

で??我が家のおトンボ、クーさんも
春眠ですね・・(笑)_c0355331_15154209.jpg
丸まって爆睡
食っちゃ、寝~・・猫がうらやましいと、心底思った頃が懐かしい私
春眠暁を覚えず・・なんて・・本当に眠れることが、羨ましい・・(笑)

お疲れ?まさか・・疲れるような動作は一切していないのに
但し、この耳の立ちようでは、爆睡とはいかないのかな・・(笑)
パソコン部屋に出入りは可能になって(暖かくなると、ドアを開閉しているので)
どうかすると、この部屋のベッドで眠る時間帯が増えだすクーさん・・

三食昼寝付き・・
どこかで聞いたような?
昨今は、この響きに何等気持ちが揺れない私です・・
ひょっとすると?クーさん同様・三食昼寝付きに次第に近づきつつ・・(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-04-18 15:23 | 猫と私