人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン_c0355331_15021567.jpg
そろそろ梅雨明けでしょう
二日続きの夕立と、雷、梅雨明けの方程式が出そろっていますから
水の中で咲く花の出番でしょうからね・・(笑)

本日の私のたっての行動は?と言いますと
思案し、惑い、それでも
「平気だからな~・・この状態で・・」と繰り返し唱えては見たけれど
う~・・ん!!
ま~・・安心料とでも言いますか、それとも今後の気持ちの入れ替えとでも・・


相変わらず、小心者ですこと・・(笑)
主治医を変更したいと思った時から1年が過ぎました・・
決して、今の医者に不服?ありそうで、無さそうで、不明瞭な間柄ですが
その不明瞭だから、私「元気だよね・・」と念を押しているのかも

しかし、ここ数年、ふとしたことから「息上り」が目立つ
うん・・もちろん、ここ数年で体重の増加が著しかった点は拭えない
2年前、一度「心臓、肺、呼吸器」の検査はしたのです
結果は・・ほぼ異常なし・・のお墨付きで、3年目を迎えました
が・・激しい運動をしたわけでも、全速力で走った訳でもないのに
常に気管支あたりで、呼吸が不愉快な状態が・・
静かにしていれば・・とだまし、だまし・・来たのですが・・
友人から〇〇医院へ行ってみたら?と聞いていたのを思い出し・・
気合いを(こんな時にも気合が不可欠)入れて赴きました
ちっぽけな行動ですが、これも、一応「セカンドオピニオン」とやらですよ

町医者といえども、大勢の患者さんが待合室におられる
なるほど・・
年齢は、流石に「お若い方」は見当たらないのです
院長との問診で、結局、あれも、これもも検査を受けて・・
最終の検査は
「一日中、心電図を装着してからの結果待ちですが

さてさて・・この病、一過性なのか、それとも持病になるのか?
健康でありたいための、病院通いが、また一つ増えそうです・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-07-10 15:15 | 本日の行動