人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田の彼岸花

半田の彼岸花_c0355331_16173149.jpg
今回の旅は
ふとした出逢い、その出逢いが20年近くも継続されて今日に至っている友人と

旅は、目的で、或いは思い付きで、そして、出逢いを求めて
色々な題目を付けられますが
題名も、目的も、そして、思いつきも、すべて兼ね備えると・・
今回の「旅」が出来上がったのです・・(笑)
ま~・・目的を敢えて決めなくても
「ね~・・参加できますか」と尋ねられ
「もちろん・・ご一緒させてください」の即決でした

一応旅の目的地は、目的は「彼岸花を見に行こう・・」(笑)
天候が一番気になりつつ・・名古屋駅で待ち合わせ
(((uдu*)ゥンゥン・・最高の日よりでした・・から文句なしの赤!!!
半田の彼岸花_c0355331_16235915.jpg
先ずは・・この長さ・・この量・・圧巻・・(笑)
半田の彼岸花_c0355331_16243466.jpg
半田の彼岸花_c0355331_16245161.jpg
半田の彼岸花_c0355331_16251821.jpg
半田の彼岸花_c0355331_16254800.jpg
半田の彼岸花_c0355331_16260168.jpg
一応・・紅白のコラボレーションも・・(笑)
そして、ポーズを取ってくれたワンちゃんに感謝をささげて・・(笑)
半田の彼岸花_c0355331_16253774.jpg
なんて、穏やかな陽よりと赤、真っ赤な景色を堪能できた一日でした・・
今宵?それは・・ここまで来たのですから、やはり温泉で体ごと伸ばしましょう・・
と言う訳で・・下呂へ・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-09-30 16:29 | 旅の綴り