人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日は、この光?

真夏日は、この光?_c0355331_16174655.jpg
数日、連日夏を呼び戻したような?
今朝も、久々に太陽の姿を観ると・・真っ赤!
これは、本当に異常ですよ・・(笑)

同じ時刻に家を出発する
冬には帰宅するころに、太陽を観る
春になると、この太陽のお出ましが楽しみになっている
夏は、申し訳ないが、太陽の方が私よりとっくにお出まし
そして、この時期、秋になると・・
太陽が顔を見せ始めると、川面に優し気な光を映し出す・・

これを楽しみに励めるのが、私のウオーキングなのに・・
10月の、この週は、秋の終盤と、逆戻りの夏の暑さが交互になって
今朝の太陽までも
異様な赤で、話しかけてくる・・

季節の移りを楽しむという、私の娯楽にいささか意を?
唱えたくなる、相手が自然であっても・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-10-12 16:16 | 朝デジ