人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯れる(笑)


「洗濯日和」
「今日だけね」なんて、言われた昨日
そして、当たりそうにない天気予報が、最近よく当たる(笑)
今朝、珍しく雨音で目覚めなかった私
全く・・悪い眠りの日々が続くと、何もしていない癖に体力不足を感じる
夢の続きがすらすらと出るようでは、熟睡は望めてない
案の定、風邪が思うように完治しない

だから?
せめて・・昨日少し自然と戯れた撮影を眺めて
雨音がやみそうにない窓を眺めて、昨日の続きを楽しんでみる
戯れる(笑)_c0355331_14421748.jpg
コスモスが、まだ少しだけ楽しめる花壇に蝶が食事中
静かに、その様子を撮影し始めてみる
戯れる(笑)_c0355331_14432244.jpg
戯れる(笑)_c0355331_14434474.jpg
戯れる(笑)_c0355331_14440469.jpg
風が吹いて来た
ピン合わせに苦労している私にお構いなしに・(笑)
コスモスのベッドで浅い眠りに入ったような姿にうっとり見惚れる(笑)
戯れる(笑)_c0355331_14452296.jpg
揺れて・・揺れて・・揺れてます
戯れる(笑)_c0355331_14454839.jpg
(((uдu*)ゥンゥン・・いいな~なんて、っ自己満足・・(笑)

少し気分を良くさせてもらえた風景
蝶の羽音に耳を澄ませば、風に乗って聞こえた10月の声


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-10-19 14:47 | 素敵な瞬間