人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばくない?

実は、私、お酒に目が無い訳ではない
嫌いでは無いけれど、大好きですって程でもない
従って、酔いつぶれるほど飲むことはしてこなかった
なのに・
これは、今まで生きてきた中で、経験した事のない「告白」です( ノД`)シクシク…

やばくない?_c0355331_11145826.jpg
見えてるはずの花のあばたが「見えない」私だから?(笑)
何時もより、少しだけオーバーペースだったから(笑)
ほろ酔い程度なのに、何故か不安が襲いそう(´;ω;`)ウッ…

先日、忘年会(クリスマス会)から帰宅した私
帰宅するまでの記憶は、確実にあった(筈)
所が朝方目覚めた私の、記憶が???

午後10過ぎにタクシーで帰宅した私です
それから、着替えて(したのです)
毎回録画して翌日観るのが、楽しみな番組ですが
今夜は、この時刻ならと、ライブで観戦した(筈)
そして、12時過ぎに床に付いた(筈)

さて、爆睡したのでしょう、午前4時にふと目が醒めた私
床の中で「夕べの行動」の記憶が頓挫・・(´;ω;`)
そんな?馬鹿な話がありますか?と自問自答
しかし、本当に・・記憶が・・
帰宅して(くーちゃんただいま~と、言った)
着替えて(面倒だな・・~・・化粧落としはと思った)
時計をみると、まだ11時前(じゃ、ビデオではなく、ライブで観れるとテレビのスイッチオン)
しかし、なんだか睡魔が
番組が終了したらしいので、スイッチオフ(している)
で・・床に付いて・・爆睡・・

と!!
私の記憶が無くなっている、空白タイムは凡そ4時間
それからの私、寝付けず、ウオーキングに出かけるまで
(別段、二日酔いの症状はないので、歩こう・・)
着替えた服は、整理されていたし・・
テレビはきちんとスイッチがオフされているし
何よりも、暖房、電灯の類はオフされているし・・
何等問題点は見当たらないのに・・是を誰がしたのか??
勿論、私以外に無いのですよ・・それなのに・
それなのに・・全く覚えが・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんな事、有ってはならないなのに・・
あ~・・まるで、一瞬の時間を消しゴムで消し去ったような現象・

こうして、告白文を打っていても、本当??思い出せない空白タイム・・
やばい・・やばいよね・・(´;ω;`)ウゥゥ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ


にほんブログ村


by zakkkan | 2017-12-12 11:07