人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきメモリアル(笑)

ときめきメモリアル(笑)_c0355331_12364410.jpg
夕暮れを過ごす時間が殆どと言っていい程、なくなってきている
それを・「師走」と呼ぶのですよ・・
肩口から声を聴く・・

撮影を終え、ランチタイムの雑談を終え、少しそぞろ歩き
時計の針は、そろそろ午後3時
じゃ「お茶しましょう」と同時に口にする
場所を移動し始めると、雑踏の中に否が応でも飲み込まれていく
漸くたどり着いた場所で、しばらく、雑談を交わし
「じゃ、またね・・元気でね」と今年を終えた

そろそろ1年が終了の段階に入りかけた、その気持ちが出る
今年?
私のスタートは・・(笑)
脳外科からはじまったな~・・と思い出す
そして、旅も数回、楽しんだよね

何より、何故か、ふと見たドラマ配信のアプリで
「韓ドラ」と出遭う・・
ときめきメモリアル(笑)_c0355331_12562105.jpg
そうそう、彼ね・・(笑)
出逢った時には想像もつかない程・・継続している自分に驚きを隠せない・・(笑)

さ~・・そろそろ1年の終焉作業をね(笑)
猫がいますから・・とは言い訳が出来ない我が家になっております・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-12-17 12:46