人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみる

振り返ってみる_c0355331_09053864.png
「ねこあつめ」(笑)
ゲーム?であって、ゲームではない
でもでも、日に数度開けて、どの子が来たのかな?と確かめる(笑)
実に・・笑い話から始まる私

「素敵な片思い」このビデオを何度となく思い出したように観る(笑)
これも、笑い話なのに、実にホンワカな気持ちにさせてくれる
私の日々、ありふれた日常
特に冬場は、心身共に稼働していないから
あたたくて、心和み、そのうえで、何もしていない事への罪悪感を払拭する
それには、読書もさりながら・極めつけは
「笑い」「((´∀`))ケラケラ」「嗤って」が不可欠だと、心の中でつぶやく
振り返ってみる_c0355331_09121389.jpg
朝刊の折り込みチラシ、この「赤」が目に留まる
実に・素敵・・だと、ふと見入る
車を相棒として、そろそろ40年が過ぎる・・当たり前に・・
そろそろ、私の「足」を、乗り換える時期かと迷っているさなかでも
この「ミニ」が私はお気に入り・・

勿論、未だに国産ですが、そして挙句、普通車から「軽自動車」へ乗り替え
なんて、思案しているくせに・・(笑)
車に憧れなんて持ってもいない癖に・・(笑)
握ってみたい、ハンドルの先を、少しだけ夢見て・・(笑)

2月だと・・逃げるよね・・と笑って、もう10日が過ぎる
早くも、遅くも、感じないのに、時間だけは素直にに受け入れている

今朝は、ウオーキングを取りやめた
2~3日前から、珍しく腸に不具合、ひょっとして?と疑問があって
今朝、本当は、いつもの神社に一礼したかったのに(残念)
今日は、孫の受験日・・
せめて、ここ数年、毎朝一礼している神社に、念を押したかったのに(残念)

朝、久々にプラス気温、雨で迎えた土曜日
1週間が終わる、明日から、また始まる
この繰り返し、振り返る事も、忘れて過ごす「当たり前の日々」に
ふと・・ふと・・不思議な気持ちで、振り返ってみる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-02-10 09:58 | ありふれた日常