人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然美と対話してみる


自然美と対話してみる_c0355331_11364667.jpg
今年も、いえいえ・・今年は少し見てないだけで
あたりの風景が、どんどん、私を置いてきぼりにする・・
体調不良を言い訳にしたくないよね・・とせめて自然と対話してみることに
大好きな「一凛草」が見頃・・
自然美と対話してみる_c0355331_11384243.jpg
ソメイヨシノから、バトンをしっかり受けた、八重さくらから
「みて・・みて・・」と声がかかった
自然美と対話してみる_c0355331_11395418.jpg
久々に、下向きな私を、否が応でも・・上向きにさせてくれる
自然美と対話してみる_c0355331_11403309.jpg
(´ー`*)ウンウン・・いいね・
春には、桜、さくら・・と騒いでいるくせに、どこかへ
遠出をしていない、予定だけが置き去りにされてしまった感が・・
だから・・せめて、身近に、そう、毎日眺めている風景の中で
自然美と対話してみる_c0355331_11430489.jpg
自然美と対話してみる_c0355331_11431828.jpg
苦痛の中で、自然がくれた、勇気とやらに感謝ですよね・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-04-05 11:44 | 自然と対話