人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子だくさん・・(笑)

子だくさん・・(笑)_c0355331_14425861.jpg
3年目を迎えた↑「サボテン」です
ただの・・サボテン、されど、貴重なサボテンです

待ち合わせの駅に、その友人さんはカートを引いて現れました
大き目の植木鉢、そこに植わっていたのは「サボテン」
子だくさん・・(笑)_c0355331_14425185.jpg
たくさん花を咲かせたそうです
勿論、その花を見せてもらっていますよ、私も
友人さんも「いただきも」だそうですが、大きくなりすぎて
「お世話ができなくなった」からとの事で、難なく私は「OK」を差し上げました

その時の事、勿論よく覚えています
彼女(友人さん)が、カメラ以外の持ち物で、一番の大きいものですから(笑)
珍しく、その時はご自慢のカメラは持参されていなかったので
不思議で、記憶から離れないですよ

彼女からしっかり預かった「サボテン」
もともと、子だくさんでしたね
にょきにょき・・育った子供が、四方にはみ出ています(笑)
3~4個、別の植木鉢で、育っていますが(笑)
子だくさん・・(笑)_c0355331_14551258.jpg
今年も、懲りずに・・またまた・・沢山のお子さんが生まれています(笑)
子育てを嫌っているわけではないんですが・・(笑)
せめて・・我が家でも、見せてくださいな
「花」盛りを・・(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-04-18 14:56 | 想いでボロボロ