人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう・・と!


平年並みの気温に、多少の戸惑いが起きるんです(笑)
そして、久々に寝坊をしてしまった今朝(笑)
「目覚まし」セットしなかったと言い訳を施し(笑)

金曜日の朝
ゴミ出しに外へ、我が家の塀越しに「モッコウバラ」が見頃

おはよう・・と!_c0355331_09282251.jpg
夕べの「カゲロウ」は、まだ「オメザ」ではないのでしょうか?(笑)
おはよう・・と!_c0355331_09252036.jpg
と、立ち止まって眺めると、カメラを持ち出したくなったので
小さな「オメザ」達に「おはよう」と小声をかけたくなった(笑)
おはよう・・と!_c0355331_09310222.jpg
驚いた?(´ー`*)ウンウン・・忘れていないよと「都忘れ」が今年も咲きだした
おはよう・・と!_c0355331_09314106.jpg
おやおや・・花桃に、カワ(・∀・)イイ!!「桃太郎さん」を抱いているのかしら(笑)
おはよう・・と!_c0355331_09325003.jpg
そろそろ、この子たちの季節、待ちわびているのかな
おはよう・・と!_c0355331_09340504.jpg
生れてくるものあり、そして、見事に飛び立つ時を待っているもの
おはよう・・と!_c0355331_09310959.jpg
5月を前に、自然の交代劇を、楽しみました(笑)
「おはよう・・」と声をかけてみたくなった朝です(笑)
そして、笑って・・1週間を終えようかな・・と


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-04-27 09:36 | 自然と対話