人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりを・・・・撮影

初夏の香りがする「五月」を迎えると
ようやく、この気温に納得ができる(笑)
風薫る五月を目で見るのは・・やっぱり↓これかなと
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13021723.jpg
大阪府高槻市芥川公園の「こいのぼり」を、撮影に出かけてみた
阪急高槻から、JR高槻を経て、歩いて・・2キロ

スマフォで道順を・・これ!実は、私、地図を片手に、まるでダメ人間でして・・
情けないんです・・私と、スマフォの・・意味・・・(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり、生の声を聴く作業・・(笑)

「観光案内」へ立ち寄り聞いてみたのです・
すると、ここでも地図を渡され、説明通り歩くのみ
そして、案内人の言
「まっすぐ・・まっすぐ・・1キロ余り進むと、見えます空に舞う鯉のぼりが」
??????そうですか・・見えますか・・空に舞う鯉のぼりが
それを・・観に行くんですから・見えないと・・意味ない・・(笑)
という・・本日の私の行動の成果を・・(笑)
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13104746.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13105900.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13111628.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13112693.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13120683.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13115070.jpg
撮影も、この量産の鯉のぼりも汗だくで・・満足(笑)
少し・・だけ、寄り道ね!!
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13160926.jpg
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13162017.jpg
ここ、芥川の宿(西国街道)は、現在は桜の名所だそうです
こいのぼりを・・・・撮影_c0355331_13020196.jpg
という・・汗ばむ五月の風の中、泳いでくれた鯉のぼり
(´ー`*)ウンウン・・連休第二弾・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

by zakkkan | 2018-05-01 15:01 | 本日の行動