人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って?いいとも・・

笑って?いいとも・・_c0355331_13461726.jpeg
おや~ま~・・
お久しぶりに、我が家で登場してもらっています(笑)

韓ドラにはまって?
(´ー`*)ウンウン・・彼らと共にした時間は??(笑)
では、リアルタイムで、とはいかないまでも
実際に、彼らが産まれて、育った場所を、この目で見てきます(笑)
笑って?いいとも・・_c0355331_13481627.jpg
恥ずかしがらずに・・歳忘れ・・(笑)
笑って?いいとも・・_c0355331_13484262.jpeg
最近、チョコっと・・浮気もしております・・(笑)
笑って?いいとも・・_c0355331_14054076.jpg
笑って?いいとも・・_c0355331_14055528.png
若返りたい?(´ー`*)ウンウンそうかもしれないですね
実際、近くて遠いお隣さん
国としての意識はないんですm(__)m
ただ、人それぞれ・・私?遅ればせの・・韓ドラファン
笑って?いいとも・・_c0355331_14083937.jpg
何度か、行く切っ掛けを損ねてきましたが
実行に移せたことに、\(^o^)/・・
では、数日ですが、この部屋を留守に・・楽しんできます・・(〃艸〃)ムフッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-05-12 14:11 | 旅の綴り