人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なことに?

不思議なことに?_c0355331_14532127.jpg
ボチボチ5月が終わる
晴れると暑く、曇ると蒸し暑い、雨だと気鬱になるが、少し一息かな
そんな季節が訪れる、今年もボチボチ折り返しなんですよ

ここで、私がぶつぶつと呟いたり、ぼやいているうちに
時間は当たり前に、否応なしに規則正しく進んでます
不思議だな?と感じ入る暇なんて、余程の暇人じゃないの?と叱責を(笑)
そんな土曜日の真昼間に
不思議なことに?_c0355331_14581223.jpg
↑の写真は、あえて・・ぼかしてますが
実はSMSに一通の怪しげなメールが届きました
「コンテンツが未払いのため、仕方なく法的手段を]と続きます
最後に、本日中に左記の電話まで・・と締めくくってありました

実際、私は、めったに「SMS」を使わない
連絡先の不明な相手方は、敢えて、返信もしないのが、私流です
不思議、な感情が起きだし、おまけに戸惑いが起きたのですから
起きると、不安も同時に伴う
さてさて・・この奇妙なメールにどう対応したものか?

すておけば・?
(´ー`*)ウンウン・・捨て置けば・・と思う反面
いやいや、もうしも?なんて
「法的手段」の言葉に、動揺が起きる不思議感

で?どうしたものか・・
週末の不安は、一点、ここに集中です

で??どうしたかって・・
はい・・その文面そのままを、グーグルで検索
すると・ここでも不思議な現象が出てくる・・出てくる・・この問題点が
つまり「詐欺行為に注意」といった掲載例です

なるほど・・そういうことね・・
この私が・・この私に限っての・・例の「詐欺」問題です

ストップ!!
その前に・・一息・・
はい・・まさに・・そのキャッチコピー・・がね!!( ´艸`)
わらって、一件落着・・ですってこと
今週は、不思議と、奇妙が相混じった時間でした・・ね!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-05-27 14:52