人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きですね・・はい・・好きなんです

好きですね・・はい・・好きなんです_c0355331_10050736.jpg
好きだよね・・はい・・好きなんです
私のトラファンの意気込みを
2年前・・東京ドームへ「阪神・巨人」観戦へ出かけたのでした(笑)
好きですね・・はい・・好きなんです_c0355331_10070624.jpg
(笑)ここまではしませんが、心の中では、彼らと共存してますね
さて、今年、う~ん、トラよりネコって感じでね
珍しくも、私、ライブ応援していません・・からね
で、明日は、横浜まで行ってきます・・
今年初ライブは、ハマスタへ
(不思議話・・友人にベイスターズファンがいます)
その友人、昨年は甲子園球場へ出向いてくれました
その返礼って訳・・好きですね・・はい・・好きです・・(笑)
この暑さにめげず・・今夏初の、熱いライブへ・・ゴー・・・

早々、東京ドームの応援観戦の翌日は
「朝顔市へ・・」
好きですね・・はい・・好きなんです_c0355331_10123833.jpg
好きですね・・はい・・好きなんです_c0355331_10121844.jpg
団十郎の孫種は、我が家、今年は残念ながら・・まだ咲いてくれていないんですが
好きですね・・はい・・好きなんです_c0355331_10132678.jpg
さて、ハマスタのつづき、横浜の楽しみ方?
この暑さに負けずに・・(笑)
「好きですね・・」はい・・「好きですよ・・」と声聞こえてます????(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-07-21 10:15 | 雑感