人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日常

ありふれた日常_c0355331_14550679.jpg
ありふれた日常_c0355331_14551768.jpg
月曜の朝
先週のことなのに、遠い昔の出来事のような気がします
晴れて、またまた夏空がぶり返し
クマゼミが復活しております
ありふれた日常_c0355331_14590748.jpg
3年前の「入谷の朝顔市」で買った朝顔の孫種が、今年お初で開花
珍しく遅まきだったせいで、今年は「お盆」に朝顔を見る
(明日、どうにか退院できる旦那さんへのプレゼントになりそう)
ありふれた日常_c0355331_15020380.jpg
おひとり様とも、本日をもって終了(笑)
終わってみれば・・(笑)

ありふれた日常は
昨日のつづきが、何ら不思議な日でないことが必須です
一人より、二人が??フム・・いいかも
時間とは、少ないとぼやいているのが、はな・・・!
長い・・ね!とぼやくのは、どこかわびしいものだから・・!

暑いね・・
と!心の声が口から洩れる
ありふれた日常が、明日から戻ってきます・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-08-13 15:07 | ありふれた日常