人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6匹目の我が子

6匹目の我が子_c0355331_08433311.jpg
わが家へやってきた6匹目の猫
3か月が過ぎました(実際は4か月です)
6匹目を迎えるなんて・・想定外です(笑)
でもなかったかも・・ね!決して想定外ではなかったかも
あるべきして、ある姿で、我が家の一員になっていますから(笑)
6匹目の我が子_c0355331_08454218.jpg
体重はそろそろ2キロに手が届きます
決して、肥えているとは言えないですが、痩せてはいないでしょう
食欲、相変わらず旺盛です、排尿排便も順調です
私の診た所では、病が隠れているとは思えない
6匹目の我が子_c0355331_08522251.jpg
初めてこの子と対面した時は
4匹(茶トラ、白トラ、白、茶白)の兄弟の中で、一番目立たない子に見えましたね
何よりのこだわりは「おなんの子」でしたから
二匹いた女の子で、この子が残っていたのですから、選択の余地なく受け取りました


掌にすっぽり入るこの子を、ショッピングバッグに入れて持ち帰りましたっけ(笑)
なかない、おとなしい子でした(流石に女の子?)と思ったのですよ、あの時は(笑)
初めての我が家で、主人の膝の上ですっぽり座り込んだ姿に
う!も!す!もなく・・ファミリーとなったのでした(笑)
6匹目の我が子_c0355331_08482521.jpg
あれから3か月ですが
甘えん坊で、ただただ飼い主の、猫かわいがりに準じて育っています
そろそろ、初めての受診日が近づいていますから
私の方が、ドキドキ・・しています
一番の気がかりだった先輩猫との相性?
う~ん・・どうかな?
まだ少し違和感を持っているのが先輩ですが
その先輩を、さほど気にも留めずに、のびのび・好き放題にしています

その姿に、先輩のほうが、半ばあきらめたようです
6匹目の我が子_c0355331_09034584.jpg
今トコの一番のお気にリは
6匹目の我が子_c0355331_09042476.jpg
不思議な玉手箱のようですよ・・(笑)
興味津々ですが、私の観たい番組に常にお邪魔虫・・(笑)
元気で・・健やかに・・それが一番です・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-09-09 09:05 | 猫と私