人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みの原因?

痛みの原因?_c0355331_13410982.jpg
若さのエネルギーをたっぷりもらった筈の翌朝
「股関節」に痛みがあり、体重がかけられない
つまり、痛みで「歩行」が困難な状態に陥ってしまった

主婦の朝、すべての一日は朝から始まる(当たり前)ができない?
着替えにも時間を要する有様(´;ω;`)ウゥゥ
這うように、手すりを探しつつ、どうにか朝支度にとりかかった
その前に・・「これ‥病?」と不安が先に、脳天を電気が走った

暫く椅子に腰を掛けて、痛みに耐えると
どうにか・・股関節痛が治まり、静かに動けるまでに・・
(感謝です・・(´;ω;`)ウゥゥ)
朝を何となくクリアーした私は
①この痛みは・・整形外科?
この整形外科になじみがないので、とりあえず総合病院の予約センターで予約を
②一昨年、同じような症状を経験している
では、歩けそうなら、整骨医へ一先ず行ってからに

そこで耳にした会話
原因は、恐らく「運動不足」から来ていますよ
夏場の疲れに、運動量が落ちているのに、動かしすぎたのでは?

一節はあるかもしれません・・
何しろ・・今夏、酷暑・・
動かない、動きたくない・・の繰り返しで2か月が過ぎ
気になった・・箇所の雑草取り(10分)を?しただけ・・

もろすぎる・・わが身を恨めしく思うのです(´;ω;`)ウゥゥ
今は、とりあえず・・安静
あれも、ダメ・・これも・・ダメ状態に、甘んじます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-09-15 13:40 | 雑感