人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋です

読書の秋です_c0355331_15464033.jpg
秋晴れの朝、早朝ウオークへと出かけてみる
トコに気をとられて、わが身のことを頓挫していたようで(笑)
されど、どうも、こうも、すっきりしていないようで
何時もより、大幅に短距離で帰宅してしまった

運動の秋より、活字の秋へ
久々に古本屋へ足を向けてみる
最初に目にして、手に取ったのが、彼女です(笑)
お値段確認を捨て置いたのですが「892円」には少々Σ(・□・;)
それでも、元に戻すには忍び難く、結果
「古本」でしょうが?とは言えないお値段にて購入してしまった訳?(笑)
2018年版とあれば、殆ど新刊ですからと、納得です(笑)

秋の夜長に・・女性らしからぬ彼女の作品を楽しみますね(笑)
読書の秋です_c0355331_15552152.jpg
いんじゃないの・・たまには
大好きな「活字」へ、奮発しても、罰が当たらいと思うわよ
なんて、トコが勢いをつけてくれたかな(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-10-02 15:57