人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遭い日

出遭い日_c0355331_12500361.jpg
見損なった出遭いを「大阪」は、 あべのハルカス
出遭い日_c0355331_12520003.jpg
京都駅ビルに展覧されたときは、野暮用が重なり、出向けなかった
が、今年の〆に間に合わせることが出来そうで\(^o^)/
大阪に展覧されているので、気持ち動かない訳、無いですよ・・(笑)
出遭い日_c0355331_12560292.jpg
見終えて、彼のねこへの情を感じずにはいられませんね
世界各国、どの場所にでも出没する猫
どの国にでも、猫の行動、猫の仕草に境界がないことを
私が、猫に魅せられるのを、確認させてもらいましたね・・(笑)
そして、私・・値札を見ないで買った品物です

出遭い日_c0355331_13081682.jpg
会計額を提示されて・・Σ(・□・;)・・おどろおどろ(笑)
今更・・
「あの~・・」まさか・・まさか・・でして(-_-;)
今年最初で、最後の「衝動買い」13000円也・・・・
2センチ足らずのねこのピアス・・ですよ・・・・・

ま~・・何を血迷ったか?とは言いません
大切に、両耳で飼ってあげることにしますから・・(笑)(´;ω;`)ウゥゥ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-12-19 13:14 | 本日の行動