人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この歳で?この歳だから・・

この歳で?この歳だから・・_c0355331_10362529.jpg
 2018年、私の一年を振り返ってみる(笑)
年齢をボチボチ意識したことが多々あったようです(笑)
6月、折り返しに差し掛かったころ、かわいい娘と出逢ってしまった(笑)
思い悩むどころか、即決で家族に仕上げた夏の入り口でした(笑)
この子の先行きを思案することだけは避けては通れないのにね(笑)
この歳で?この歳だから・・_c0355331_10411740.jpg
15000歩をカウントした日に、目についた看板(笑)
おやま~・・ここまでは無理だとしても、私も結構やれてるかもよね(笑)

今年、スイミングで「マックス」を達成
わたしからすれば、孫のようなコーチが、宣言しました「一年計画」を
彼は、結構名だたる有名大学の水泳部から来たので
生徒には、年齢を考慮していないのかな(笑)

6月、1600メートル完走
インターバルですが、1時間で、1600メートルを泳ぎ切るのは
私には、最高の達成度を身体が覚えた一つです

12月、速さを競う
距離を競うより、速さを競うことは
もう、この年齢では、この年齢だから、と怖気ずいてね(笑)
運悪く、スイミングが近づくと、風邪がぶり返し、体調不良(半ば言い訳)
とにかく、泳ぐ、泳ぎ切って、ダッシュ・・心拍を150近くまで上げる
そして、最終日
コーチと終わって、ハイタッチ・・
それは、それは、マックス!!!記録更新できましたよ
最後にコーチが
「ほんと・・最終日に、それも最後に、マックスとは恐れ入りました」と(笑)
言わせた?私に・・\(^o^)/・・です
この歳で?この歳だから・・_c0355331_11093396.jpg
わが家の娘・・いえいえ、曾孫かも(笑)
お疲れ様・・って言ってもらったかもね(笑)
あと2日・
だれのためでもない、少し・・無理を・・
この歳で、この歳だからの気持ちで終わりたいですね(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-12-30 11:11 | 私自身