人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきつ・・もどりつ・の時間

いきつ・・もどりつ・の時間_c0355331_14540366.jpg
戻ってほしくないのが「寒さ」ですよね
マイナス30度の世界が映し出されると
「あ~・・体験したくない」と思わず口から洩れました

雪が舞って、太陽は雲隠れ
寒いはずですよね「2月」はまだまだ冬真っただ中だそうです
でも、私、少しづつ、いつもの朝を迎えています

先日接骨医の医者から
「甘やかさないで下さいね」と忠告を受けまして・・
「痛み」を我慢するあまり、この時期だからとの言い訳を添えて
動きに、常に一歩後ずさりの日々が一か月・・
ボチボチ・・是ではダメだ!と克を入れないとね・・(笑)

不思議なもので・・痛みの箇所からひそひそ声を無視すると
そこへ「えいや~・・」と気合を少し足しますと
ここ1週間、私には「甘え」とやらが吹っ飛びそうでして
(´ー`*)ウンウン・・ウオーキングの距離が自然と元の距離に
そうそう・・・・スイミングのメニューも、多少の気合を受け入れてくれてます

なんて・・壁の手前で、ぶつかって、少しは良かったかも
甘えれば、甘えられるし
甘えなければ、さほどの苦痛はクリアーできるんだと・・
(´ー`*)ウンウン・・なんて独り言ち・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2019-02-11 15:08 | ありふれた日常