人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい時が、行き時・・(笑)

行きたい時が、行き時・・(笑)_c0355331_14325244.jpg
18日から23日までの日程で、バンコクからネパールへ行ってきます
マイナーな場所ですが、一度訪ねてみたい国の一つです

パスポート更新を、半ば諦めていた時でしたが、あと数か国は・・(笑)
多分、この調子なら出かけるだろう・
感動を、この目で、この耳で、この身体全身で、確認できるなら、行けるだろう
相も変わらず、安直な発想でした
行きたい時が、行き時・・(笑)_c0355331_14373186.jpg
で・・今回は、2匹を預けることになってしまいましたが
それでも、行ける時が、行き時、なる私の理念が生きてます(笑)
どんな旅日記を持ち帰れるか・・本人が一番楽しみであり
ややも、不安ですが・・
なんたって・・1週間弱でしょ・・と蹴散らして・(笑)
行ってまいります・・
また、お暇があれば・・旅の綴りを見に来てくださいませ
(いつもご訪問、何よりも励みと感謝しております)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2019-02-17 14:42