人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花・・されど紫陽花を

紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09470697.jpg
6月の花・紫陽花を
見慣れた屋敷で観る時も
通いなれた通り端で観る時も
傘の陰に見え隠れする色を楽しめる花
6月の聲を聴くと「紫陽花」の小さな蕾に変化が訪れる
紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09495598.jpg
七色の聲を聴くように
七色の顔を魅せてくれる「紫陽花」と昨日、別れを言ってきました(笑)
珍しい・・白い(ガクアジサイ)と出逢えた日です
最後は・・白色で〆てみたくなりました・・

その前に「アナベル」紫陽花の親戚筋だと思ったりして・・(笑)
紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09522348.jpg
紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09534049.jpg
おはよう・・いえいえ、こんにちは・・
わたしには、紫陽花は、この顔でご挨拶する時が、一番のお気に入りでしてね
白い花ビラが、汚れを知らない姿を魅せてくれたのが、「最後」の挨拶にふさわしいんです
そして、白い、ガクアジサイ・・
お初です(私だけが、知りえていないだけかもm(__)m)
紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09564342.jpg
紫陽花・・されど紫陽花を_c0355331_09565505.jpg
白に魅せられて・・
(´ー`*)ウンウン・わずかな時間の中でしたが、穢れのない姿を目に焼き付けて
今年の「紫陽花、されど・・紫陽花」を終了です・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by zakkkan | 2019-06-27 09:59 | デジぶらり