人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴・・


風鈴・・_c0355331_11055679.jpg
昨日の・・つづき・・です
風鈴の音が惹きつけた時間を、少しだけ・・ほんの少しだけ・・ね
風鈴・・_c0355331_11072643.jpg
水無瀬神宮
風鈴・・_c0355331_11075731.jpg
京都と大阪の分岐点です
風鈴・・_c0355331_11150775.jpg
令和という「年号」観ました・・(笑)
風鈴・・_c0355331_11160161.jpg
「大山崎」という場所は、清水でも有名ですよ
あの「サントリー」のウィスキー「山崎」の工場が古くからあります
NHKの朝ドラ「マッサン」では、主従関係で出てきましたね
「トリス」でもお馴染みの
社長の名前が・・トリイサン・・です(笑)
むかしから、ユニークなCMでもなじみ深いです
なんて、どうでも・いいお話でm(__)m

その神社の境内で、風鈴の音が、静かに、静かに響いていた時間を
楽しめた「素敵な夏の出遭い」をアップしてみますね

風鈴・・_c0355331_11184263.jpg


風鈴・・_c0355331_11191809.jpg
台風が近づいている日です
時折風が吹き、風鈴を一斉に目覚めさせてくれます
音色の合唱和音が、汗を連れ去ってくれました

風鈴・・_c0355331_11201813.jpg
風鈴・・_c0355331_11234606.jpg
風鈴・・_c0355331_11241325.jpg

風車の「カラカラ」する音の先でユニークな音がやみました(笑)
(´ー`*)ウンウン・・気持ち・・充分伝わりますよ・・ね

風鈴・・_c0355331_11244398.jpg

風鈴・・_c0355331_11264754.jpg
ガラスの器の中で
ゆらゆら泳ぐ姿が気持ちよさそうです・・ね
風鈴・・_c0355331_11270171.jpg

風鈴・・_c0355331_11375758.jpg
風鈴・・_c0355331_11290972.jpg

素敵な瞬間、素敵な出逢い、気持ちの良い時
時折、こうした行動に、ふと・感謝が起きるんです
ご一緒して下さって・・ありがとうございます
大型台風、直撃は免れそうにないですね、ご用心してくださいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです


by zakkkan | 2019-08-14 11:44 | 素敵な出逢い