人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のお天気が・・・



今宵のお天気が・・・_c0355331_16381829.jpg

気になるよね・・
そうですか・君も気になってくれていますか?
朝から土砂降りだったからね
「お月見」がどうなるか・・予報が気になって・・気になってね・・

今宵のお天気が・・・_c0355331_16343310.jpg

はい・・トコ、時々、テレビの画面を陣取ってくれます
何が?気になるかって・・
飼い主が、いつも気にかけている番組です
それは・・「天気予報」

(=^・^=)だって、天気予報は、日常外せない出来事だからかも?

今宵のお天気が・・・_c0355331_16433590.jpg

こうして、窓の外を眺めているのは・・
明日・・はれるかな・?

今宵のお天気が・・・_c0355331_16451280.jpg

雨だと・・ほら・・このポーズ・・
人は言うでしょ?
「あれあれ、(=^・^=) が顔を洗っていると・明日、雨ね」って
これ、確かじゃないけれど(笑)

今宵のお天気が・・・_c0355331_16474882.jpg

眠れれば・・はれても、あめでも、yosi/  かな(笑)

我が家の猫だより


イイネ・コメント・頂きありがとうございます・・これからも宜しくお付き合いください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです


ブログテーマ:我が家の猫だより
by zakkkan | 2019-09-13 16:53 | 猫と私