人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝・・はっけん!??




8月の満月
「スタージャムムーン」

漁を始める月だそうです(意味不明)


お宝・・はっけん!??_c0355331_11244883.jpg


月の文様・海が見えました、私にはね


お宝・・はっけん!??_c0355331_11262956.jpg



不思議な・不思議な・・(=^・^=)のお話をね

満月の夜は・オオカミが吠える

いえいえ、わが家の=^_^=が動きやまない夜となりました(昨夜)


お宝・・はっけん!??_c0355331_11282916.jpg

お気に入りの「ビードロ」

中欧の旅の土産品です

でもね・キャンディーボックスに使っています・私はね(笑)

その中の一個が・ポトリと転がりました

お宝・・はっけん!??_c0355331_11301568.jpg

流石・・見逃さなかった=^_^=です

ところが、遊び疲れると・捨て置くでしょう

すると・蟻に見つかると・・大変でしょう

慌てて・・探したが・見つかりませんでした


お宝・・はっけん!??_c0355331_11341131.jpg


所が、夕べのこの子の動き止まない

夜遊び=^_^=に、閉口しますが

カチャカチャ・ガサガサの音が気になり

起きて、=^_^=の跡をつけました


=^_^=の足元で・見つけたキャンディーです



お宝・・はっけん!??_c0355331_11423181.jpg

3日後の満月の夜

無事に・私の手元に戻ってきました(笑)



お宝・・はっけん!??_c0355331_11454203.jpg


ハンターの素養を持つ=^_^=です

獲物をどこへ隠しておいたのか?記憶しているのかも?


満月の夜の・・出来事です

夜遊び=^_^=の、今朝は・・「<(_ _)>」ポーズ

これには・叱れない・・飼い主です(笑)


お宝・・はっけん!??_c0355331_11535074.jpg



がんばろう日本。GANBA  JAPAN
コロナには負けない!! 




イイネ・コメント・頂きありがとうございます・・これからも宜しくお付き合いください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです


by zakkkan | 2020-08-04 11:57 | 猫と私