人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬染めて・


季節は惑うことなく移りでいます

「酔芙蓉」咲き出しました


お盆が過ぎると・奇妙な木を目にします



頬染めて・_c0355331_12285265.jpg




早朝は「白色」の花を付けています

たしかに・・

頬染めて・_c0355331_12153401.jpg



ただし

夕べの亡骸は・紅色です


ふ・し・ぎ


ついつい・・飲みすぎまして

昨日の記憶がございません (;´д`)トホホ



頬染めて・_c0355331_12173212.jpg





頬染めて・_c0355331_12135153.jpg


ただ

太陽が真上に昇る頃

頬がうっすらと・ほてります


頬染めて・_c0355331_12195812.jpg




頬染めて・_c0355331_12235412.jpg



頬染めて・_c0355331_12243561.jpg


嘘も・隠しも・していないです

同じ木からうまれた・花なんです


誰が名付けたのか「酔芙蓉」と申します


今宵も・一杯・頂きましょうか?と


薄っすらと・・頬を染める・花をみて・・



がんばろう日本。GANBA  JAPAN
コロナには負けない!! 




イイネ・コメント・頂きありがとうございます・・これからも宜しくお付き合いください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです


by zakkkan | 2020-08-21 12:42 | 花・一輪